
-----,--


留学とGv

02-22,2011

できるもんがGv休止な為
再開までGF様にお世話になることに(・∀・)b


お願いしますヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



あと
200アチャもGv出ないので
大人の晩餐会様にヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛


耳頂いたG様ありがとうございました_(._.)_




どちらも鯖間Gvしてるので
勉強させてもらってます(・∀・)b



昨日は
GFで橙鯖の【黒の教団】様とGvありました。



前情報で
800声の強いシフさんがいるのと
武道さんと悪魔さんが多いとのことで
会場で待ってると
次々武道さんが現れ…8人(´・ω・`)



1ptフル武道さんptとか…できちゃう(´・ω・`)






みんな万病いっぱい使ったみたいだけど
僕1セットしかなくならんかった(´・ω・`)



裏切りてかあんま約定かからんかったし
武道さんもそんな来なかった(´・ω・`)




花投げぐらいかなヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛




色々と間違った知識で
Gメンさんに教えてもらい
装備も
間違ってたので
Gv用に光Pが欲しくなったので
募集ちぅヾ(;゜;Д;゜;)ノ゛



耳よろ(・∀・)b




Gvはやっぱり
シフさんと剣士さんが痛かったです><



おるたんは武道さんハーレムってて
仲間に入れてもらおうと行ったりしたけど
みんな相手してくれませんでした(´・ω・`)




次はがんばる





何度かてんぱってマウスポインタを見失ったのは秘密です(*´д`*)








【黒の教団】様ありがとうございました_(._.)_









後 余談wwww
3月末の東京行きのチケット予約した(・∀・)b

鯖間とかIFとかそれ以外とかw

02-13,2011

1/31(月)
鯖間 水鯖【CanCam】様。


集合写真撮り忘れw

sabakan_0131_1.jpg


転生アチャさまがKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEえです・w・


物理様いっぱいでした・w・


WIZ様の支援も(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ うわあああああてなりました('A`)


sabakan_0131_kekka.jpg

【CanCam】様(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



2/3(木)
黄鯖【18禁『大人の時間』】様。

こちらの参加はやぱり少な目w

相手様は2Ptかなぁ?・w・


sabakan_0203_1.jpg

sabakan_0203_2.jpg

sabakan_0203_kekka.jpg

【18禁『大人の時間』】様(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



2/7(月)
黒鯖【ほよよ団】様。

sabakan_0207_1.jpg

sabakan_0207_kekka.jpg

【ほよよ団】様(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚



2/11(木)
青鯖【突撃ゴリラ部隊】様。
ランクG様((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まさかのBIS無し・w・
そしてまーたん町帰還wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

絶対ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


狙われる率上がるのでもっと参加してくださいw

そして帰らないでくださいw


人が多い上に火力さんが強い。

ディスペ+裏切り+火力のコンボが人多いので
がっつりきます・w・

悪魔さんは裏切り+バインドTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええw



sabakan_0211_1.jpg

ちにまくって淋しいのでGメンさんに重なってちんどいた(ぁ

sabakan_0211_2.jpg


sabakan_0211_kekka.jpg

やっぱランクG様だなぁと思いました・w・
格の違いを知った気がしる○| ̄|_ ガクーリガクーリ

【突撃ゴリラ部隊】様(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマシタ.。.・゚


こっからはネタだから開いてみて(*´・ω・)(・ω・‘*)ネー
Read more...

更新しないよ(´・ω・`)

02-10,2011

最近モチベが急下降し
鯖間Gvの記事すら書いてない始末(´・ω・`)



なあんかね~(´・ω・`)



別のイベントには参加してて
もくもく狩りしてるが
低Lvの狩場って何であんななのwwwwwwww



数日笑わせて頂きましたwwww





そして何か…キャラ作ったら
最初の方がかなりうざくめんどくさい事になってるし(´・ω・`)



あれ
サクッと終わらせたら
装備全くなかたさwwww



でキャラ消しちゃったwwww
ぐれちごめん(´・ω・`)


ぐれち100ごめんwwww




まぁイベントの詳細は
気が向いたらおもしろおかしく…



めんどくさいな…





最近ちょ~めんどくさがりやMAXになってるなwwwwwwww






めんどくさい事が嫌い…(´・ω・`)



そりゃMQ2年かかるわ(´・ω・`)



やっぴに笑われたわ(´・ω・`)w








(´・ω・`)キリッ











くぅうぅうう



しぃちゃん大好きだ


僕もしぃちゃ見習ってモチベ上げるために
毎日blog更新すっかなぁ(´・ω・`)






ありあさん…素敵過ぎていつもふじこです(ノ)・ω・(ヾ)



大好きです






東京…遊びに行こうかな…


10周年だし(*´д`*)

Secret(*´д`*)ハァハァハァアハァ

02-08,2011

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

☆LETψBE☆の明日のGv200↓

02-05,2011

明日の日曜日22:10からGvしまっす(・∀・)b


【ジョイ】様。


4禁+霊術+転生+テイマ
●毒舌
●烈火
●裏切り
●花投げ
●霊術
●転生
●テイマ

参加される方はよろしくです_(._.)_
