スポンサーサイト

-----,--


何か…

02-04,2010

書く気にならんド━(゚Д゚)━ ン !!!


んー


最近何かおもんない。


何が?って聞かれたらわからんけど。




RSがおもしろくなくなったわけぢゃないんやけど。




まぁ課金サンマンセーになったのはおもんないけどねwwwwwwwwwww




ちょーツマンネーw




んな金つかってられっか!!!!?



こちとらビンボーなんだよっ



ってなりながらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





何なんでしょうね?




空虚感?




虚空感?






最近そういうのが付きまといます・w・






ストーカーされてますw

うんw




ちょっとだけ叫んでいいですか?・w・





( ・ノェ・)コショッ ディズニーシーに行きたいぞ ゴラァアアアアアァァアア






フゥー(`・ω・´) ー3






まぁ全然RSに関係なかたですねw
うんwwwwwww







話はRSに戻って。





昨日Gvまたさせてもらいました。






またもやリーグ戦参加Gサマ。


【THE EARTH】サマです。





結構昨日は叫ぶの遅かったので
開始1時間前に決まったかな・w・;



もうちょっと前日までに探すようにしますね;w;





開始前に禁止スキル以外に確認されたのが

ミニPと課金バッジの使用の有無。





多分使ってる人いないんぢゃないのかな?と思いつつ。





今まで確認されなかったのですが




リーグ戦ではミニP・バッジとかは禁止になってるのかな?





参加してないのでどうもルールをあまり知らない・w・;






一応バッジのみ禁止ってことにしてもらいGv開始。







今回もメインGvがかぶってしまったため参加者はいつもより少なめ。





でも2Ptに分けてみた。




久々のスバインでMobがいっぱいいるんだががが。



Mobしゃべんなwwwwwwwwwwwwwwwww




場所ばれんだろ><




と思いつつ相手サマは1Ptだったのかな?



BISサマのコルでわたわたしながらがんばっておりました・w・




結果は勝利しましたヾ(・∀・)ノ



【THE EARTH】サマありがとうございました┌○ペッコリー





物資そういやなくなってきたな・w・;


集めにいかないと。





ってことでGHで心臓集めにいwwwかwwwwなwwっうぃwwwかwwwww




でもかけらで変えてもらった方がいいんぢゃない?って言われたら終わる・w・




そいえば最近Pvしてないな。



人が居ない気がする。
うむwwwwww





今日Ptリスト直ってますようにヾ(・∀・)ノ




直ってなければ運営に不具合報告しとこっとw

スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

