
-----,--


攻略サイトって今あるのかな?

02-03,2010

仕事中にビクビクしながら攻略サイトを探してるるぃですw


おはよーございまーすヾ(・∀・)ノ



だって垢ハクとかロガーとかががが。
怖いぢゃないですかw

仕事のPCだし(マテ




まぁ携帯から更新すればいいって話ですけどね(チガ





昨日GメンサンとTボス狩りにいったわけですよ。



その時の会話が


A「あれ?天使の95Tって●●やったっけ?」



B「●●さん、それってBISですよ。」




A「え?ぢゃぁどれ?w」





S「多分○○だと思う~」



A「ああー◎◎かぁ」



るぃ「それってどこ?wwwwwwwwwwwww」



(●とかは場所とか名前とか覚えてないんで適当にw)







ってことでサイト調べてたけど
ウォーカーズも閉鎖しちゃったしね;w;






T品とかボスとかクエとかみんな一体どこで見てんの?って気に。


それか
もう頭の中に入ってる…の…か?





なん…だ…と?





今は適当に教えてもらったサイトで見てるけど
MAPないので方向音痴のるぃとしては
さwwwwがwwwせwwwwなwwwっうぃwwwwww



→とか↑とか↓とか←がMap(特に街)でさがせないw






本当に右上に出るMapの□の↑↓→←で判断w


右斜め下が→だったりとかwwwwwwww


それは右斜め下って説明してよって言ちゃうと


「めちゃめちゃ右やん」っていわれますwwwwwwwwwwwwww





ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


感覚がががw


若い子との感覚が違うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







まぁ
(・∀・)ぃぃサイトサマがありましたら教えてもらえたらなぁって・w・




嬉しいと思っておりますヾ(・∀・)ノわぁぃ。




もうすぐ納骨も卒業o(`・x・´)ノダァ!

COMMENT

T品は骨日記に全部のってたようなー!
あとあと!
石あげ。さんもいろいろ載ってて面白いです!

ボス沸き場乗ってるサイトどこかにあったはずだけど、
わたしも見つけられません。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

あとリンクありがとうでした////
よろしくですっ!
2010/02/03(水) 15:18:28 |URL|あめ #- [EDIT]
卒業しなくていいよ・w・
ずっと納骨PT入っててちょ^q^
2010/02/03(水) 15:36:21 |URL|かけい #- [EDIT]
骨日記???
検索してみよっとヾ(・∀・)ノ

石あげ。見れなくなってるよ?って言われた上に
ウォーカーズと同じ事態になってるって噂を耳にしたΣ(゚Д゚)

沸き場所のサイト見っけたけど…地図がちちゃかった記憶が。

座標乗ってないから
大まかな目印から斜め右とかで説明してるでつwwwww

見っけたらリンク貼ってもいいのかな?・w・


こちらこそリンク(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
これからはいつでもコッソリのぞきにいけるw
2010/02/03(水) 16:37:27 |URL|詩桜 #- [EDIT]
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエナリカズキ

最近かけいたんがSなのがちょとずつわかってきた・w・
ブログではMっぽかったのに:w:(ぁ

次の秘密が長い方がいいw
納骨1回が長すぎるwwwwwwwwwww

途中まだ落ちてないけど
しまいに寝落ちしそうwあれwwwwwwwwwww

だから
会話ないと寝そうだから常にひとりで喋ってる気がががwwwwwww
2010/02/03(水) 16:38:46 |URL|詩桜 #- [EDIT]
http://redstone-wiki.jpn.org/ここなんか結構のってると思うよ!
2010/02/03(水) 23:53:12 |URL|くろんぼ #- [EDIT]
ウィキ怖くない?w
わかんないんだけど><

どのサイトが安全なのかがまったくわからないw
まぁ僕のブログも100%安全とは言えないけどね(ぁ

(●´Å`)ンー難しいよね;w;

サイト確認してみてみるねヾ(・∀・)ノ
2010/02/04(木) 01:28:38 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

