
-----,--


ぽたありです 略して ぽす

02-02,2010

最近秘密でキャラ崩壊してるるぃです・w・b

だって納骨眠くなるんだもんw
時間ががが。
長いw

でも後4で終わるヾ(・∀・)ノ

と…思いたい…orz



最近Ptメンバー半分ぐらいの人数は固定チックになってます。


23時ぐらい前からGDに行き、ハンゲで麻雀。



負けると「ぞね」と思いながら秘密Ptへ。




秘密0時なるまで現地でPtチャ。


だがしかし!!!白チャ誤爆多発。



何か叫び見ててそのまま打つからやろうねw
きっとw
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪


卒の人が多い中
(・∀・)ぃぃかんぢにPtに職が揃う。

まぁ僕自身…低下なんでね…弱低下ですが…


じゅんちゃに言われたようにスキル装備にして
がむばっておりまつ・w・b






まぁ
入ったら「ぽり」で始まるわけですが。


(説明しよう。「ぽり」とは「ぽた あり」を略して言ったものである。
他にも「ぽた ありです 略して ぽす」というバージョンも存在する。)




やっぱりいつも足の短い遅いネクロは置いてかれるので
夢たんがヘイをいっぱいくれます・w・


まぁ
k●お●くおりてーで風恩寵のバグでいつもヘイが
消えちゃうっていうねwwwwwwwwwwww


かね(略してます。かなり略してます。)





必死について行きながら
たまぁに(´・ω・lll)ァ...やっちまったなぁ...
ぐらいの勢いでMobからフルボッコ受けますw


悪態広がりすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwww



納骨Pt出来た当初行ってた友と一緒に行ったら


最後のボスはタゲが外れると範囲攻撃をしてくるってことで
最後はタゲ鳥サンのテイマサンだけがボスの門の中に入るってのに
なってたみたいですね・w・


今は門外まで連れて来てみんなでバシバシしてますが・w・


ボス涙目。



ぐらいの勢いです・w・


あの範囲攻撃ちょと離れるとダメが小さくなるような気がします。


多分気のせいですけどね。




あ。


昨日はギルメンサンのテイマサンと行ったんですが…

第三の使途サキュエルがちょーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE・w・


赤ダメのカンスト?は80000らしいです。

僕一撃でちねるよwwwwwww





まぁ…うん。


卒は悲しいけどめでたい(○´Д)b ネ




あ。同時にギルメンサマもボスー


Gvは今んとこ200↓でしかしてないけど
350~500が数人いるので増えたらしたいなぁと。
思ってるので100↑の方ぼすーちゅーですヾ(・∀・)ノ


今日Pv出来るのかしら?w
謎だけどwwwwwwww

高LvのPv協力してやんぜって
親切な方も居たら*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚*


僕…所詮ネクロだからね…orz


低下ONLYですぞ・w・b(ぁ



まぁ
大体詩桜かるぃ@弱虫でウロウロしてるので
耳よろです・w・

大体詩桜だなwうんwwwwwww


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

