スポンサーサイト

-----,--


リアルな方

02-01,2010

リアルな方のHPの日記を書いてたらこんな時間に!?

本当は今日お昼ぐらいに更新するつもりだったんだががが。



土曜日。


クエを受けようってことで


Gメン数人がバラバラでクエw




最近クエの説明がある(画像までのった)サイトがなひw


まぁ自力でしろって話ですよね・w・;





とりあえず数個クエはうけました。



おもんなっって思いながらw



クエ苦手なんですよねw



会話もなくただただ同じ作業を
繰り返すのって・w・;



すごく苦手です。はいw



で、友のポタクエのなんだっけ?

かまきりっぽいやつw

をやっつけに詩桜でついてきました・w・



悪魔でドローすると
いっぱい遠足みたいについてくるキャ[o゚∀゚o]




かわゆすw


日曜日も友のについてセスナの道へ。


初めて気付いたんだけどセスナって人がいるのねw
知らなかったw


あの変なミイラも手を上から下に下ろして
攻撃しつつついて来るのがかわゆすwwww
きもいけどwwwwwwww





日曜日はGvでした。


お相手は【武装戦線】サマ。


またもやリーグ戦参加Gサマです;w;




今回参加者がいつもよりちょと少なかったのもあり
火力さんがいつもより少ない><ってなりつつ。



前半
相手剣士サマと天使サマのディスペに
たじたじになりつつも
後半持ちこたえて
物資なくなりつつもがんばりました・w・


僕の課題は物資の使い方。

と状況の判断とG茶で発言することw


必死すぎるからねw
うむwwwwww


結果は勝利しましたヾ(・∀・)ノ


【武装戦線】サマありがとうございました┌○ペッコリー





ちなみに
Gvも秘密も終わってから耳で
(後でSS貼る予定)
「LetのGMとお聞きしまして耳させてもらいました。Gに入りたいのですが…」

とw


誰から聞いたんだろ?って思いつつ
「どなたかから聞かれたんですか?」って聞いたら

「●●●です…」


「(*´-ω・)ン?」



「●●●です…」



おwwwwwまwwwwっうぇwwwwwwwww


思わずスカチャでも
おまwwwwwwwwwwwwと
送っといたw


いたづらはまぢびびるのでやめてくだしあwwwww
スポンサーサイト

COMMENT

そんなの日常茶飯事ジャマイカ(*´∀`)b
って事であのWIZはチリヘイ→水鉄砲→フォベガエンチャ→水霧・・・、あれ?また支援?
2010/02/03(水) 06:48:12 |URL|Frog #- [EDIT]
確かにw

だから
街で叫ぶの怖いの (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まぁ
今日のGv相手サマもまだ決まってないから
帰ったら叫ばないとだめなんだがががw


そのスキル振りで200OKなのか?w
WIZやったことないからわからないwwwwwww
50ぐらいでやめた(ぁ

支援サンだと助かります。
だがしかしめちゃ狙われるおw
モテモテかえるたん(*´д`*)ハァハァハァアハァぐらいにねw
2010/02/03(水) 09:41:08 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

