スポンサーサイト

-----,--


じぃぶいヾ(・∀・)ノ

01-29,2010

( ゚д゚)ハッ!



昨日は
ギルメンサンとUSJに行ってたので
更新ががが・w・



おととい水曜日は恒例のGv・w・



日曜と水曜の22時頃~ってのが
決まってるので
大体それぐらいにギルメンサンはINしまつ・w・




そわそわしながらまぁ
僕は耳したりするんだけどねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!







水曜日は
【リフレイン】サマ・w・





コチラの我儘を聞いてもらって
201のギルメンサンも許可してもらい
時間や場所や申込時間等も合わせてもらた><


GMサマ本当にありがとうございました┌○ペッコリー



結果は勝利でしたヾ(・∀・)ノ






参加者が多かったってのと
Pt分け、前回のGv時での思ったこと等を
少しずつ実践して行けたのが(●´Д`●)ヨカッタ…のかと。



ach









全然話変わるけどギルメンサンに言われたw




「最近@弱虫増えたよね?」





( ゚д゚)ハッ!





そうなの?wwwwwwwwwwwwwwwww







知り合いってかギルメンサン以外知らないので



どこで繁殖が始まってるのか謎ですがががぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・




Letと弱虫の繋がりはないですが、●らっどうぃんぷす●は関係あるけど
あっこは倉庫Gだからなぁw



ただ単に数人がRAD好きだったっていうねw
うんwwwwwwww





最近よく聞いてたのが「ふたりごと」ですぞ・w・


確か僕は…金星人だったはず・w・


しかも霊合星人だった気がする・w・



( ゚д゚)ハッ!




・w・ばっかり使ってたら
今日お昼に見たコワバナの…MMOってヤツ思いだした・w・



あれRSのことぢゃ?って思ったけど
大体ネトゲって使う言葉が一緒だからっていってたしw

こわいって思いながらみてた (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

