スポンサーサイト

-----,--


やっとこさ・w・

01-27,2010

ちょっとSS貼る。

昨日納骨終わってからちょこちょこやってたんだけど…


PCスペック低すぎるw


もう1台スカイプとブログ編集用・RS用として2台のPCが欲しい。



今のPCたまに異音がががΣ(゚Д゚ υ) ハゥァッ!!!





他のブログサン程はありませんが

読者サマからの耳・w・b


多分耳?w

blog-2.gif


blog-1.gif


友ですがねwwwwwww





↓はちむにゅとのブログ見てますってアプローチ初期から

chimu.gif

それから常にいっつも(* ´д`)ハァハァして

↓壊れてこんな感じになってまうw

chimu-2.gif


ちむにゅ(・ε・`●)超(・∀・`●)ヵ(・∀・`●)ゎ(・д・`●)ぃ(・д・`●)ぃ






後、読者サマ(おともらち)との耳(〃▽〃)キャッってなりますた。

jun.gif



告…白…///







ナカヨシサンとの耳~ヾ(・∀・)ノ




richa.gif

ちょと大胆にもksなのにアリアン銀行に露店を出すといった暴挙に出た僕のそばに居た
りちゃたんに思わず耳しちゃった(* ´д`)ハァハァw

若干隠れてる看板と、もしかしたらこれって見ないんぢゃね?って不安になったので
確認しちゃったwwwwww


僕からの告白w




mimi-1.gif


長い?友でメルしたはずなのに
予想外の答えがかえってきたwwwwwwwwwww

ちょとせつなすw

この後ブログのURLを携帯に送りつけてやったのは言うまでもないw


一応名前伏せヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘw






後G茶?ってかGでのネタ会話w


この前にちょー大爆笑が起きたが自重w



ドジッ子(・∀・)モエッ



考えたらGメン…ドジッ子属性多いw



gcha-1.gif


棍棒言うてた人はひとりクスク笑いながら

しばらくこの遊びに夢中になってたようですw



この画像を出せないのが残念だwwwwwwwww






こうして見てみると…ネタSSしかない。



GDとかもあるんだが

またそれはそれで貼ろうヾ(・∀・)ノ





後、今は亡き剣士時代なんですが


SSとてるのみたら今秘密で会ってたりとかした


メンバーがががwwwwwwwwwwww



詩桜と剣士は同時期ぐらいからだから


まぁあるわなwwwwwとwwwwwww



相手からしたらわからないだろうけど


名前変わってないから僕だけ知ってるヾ(・∀・)ノw




びっくりですねw
うむw
スポンサーサイト

COMMENT

お久しぶりです

事後連絡ですが

リンク貼らせていただきましたので

よろしくお願いします^^;
2010/01/29(金) 10:05:00 |URL|エクストリーム #- [EDIT]
おひさしぶりです┌○ペッコリー
無事プロフィールにアイコン貼れました(・∀・)♪+.゚

かわいくてお気に入りです^^

こちらもリンク貼らせていただきましたヾ(・∀・)ノ
相互ありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

別鯖にお知り合いの方が出来るとか
感動です゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚
2010/01/29(金) 10:18:17 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

