
-----,--


のーこつひみつー・w・

01-26,2010

0時発のーこつ秘密。

途中まで知らずに、早く声を掛けてくれた友と一緒に行ってたんですが
固定Ptですた・w・


調子に乗って野良だと思ってた・w・;





野良ネクロ…ノラネロ?






最近何故か「ごましお」とよばれております。




で、リンク貼らせてもらってるおともらちのツクタンと

いつものめむばーのてんちゃんが卒ってことで

スカイプしながらやってたら



「死ぬっΣ(゚Д゚ υ) イタ!!」とか


常に叫んでおりますた・w・



ごめむー。





一発で1300~1500くらうんでw


スキル装備にしてるのでHPないんでつ・w・





てんちゃ・ツクタン卒業(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。



今日からテイマさんががが

って話ですw




あと
おともらちのまぁくんから
ネクロのUいただきましたヾ(・∀・)ノ

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

目指せ507・w・b



師匠からは前に777のモンもらったし・w・




転生しないの?って聞かれたけど


そんなしないwwwwwwwwwwwwww


もっかい1からとか無理っす・w・



今でも手いっぱいなのでw


根性なくて【反省箱】;´Д`)ゞスイマセン







いろんな人のブログを渡り歩いて(コッソリ見て)思ったこと・w・







SS貼ろうwwwwwwwwwwwww

COMMENT

SS楽しみにしてますwwwww

こっそり仕返しに来ましたっ^q^
次の更新がたのしみです////
2010/01/26(火) 15:06:56 |URL|あめ #- [EDIT]
(o゚ω゚o)ぉ♪
あめちゃむだ・w・

訪問ありがとです┌○ペッコリー

SSは根性がある時にがむばってるんですが
( ゚Д゚)マンドクセーってなりますw


コッソリ仕返しキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
次の更新も…文字だけかもしれませんう・w・
2010/01/26(火) 16:14:53 |URL|詩桜 #- [EDIT]
俺も電話呼べ!!!!1
2010/01/27(水) 01:30:51 |URL|じゅた #- [EDIT]
ごめむー・w・

次は呼ぶZEイエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
ってじゅたしゅたんもスカイペしてるの?・w・
2010/01/27(水) 09:18:09 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

