スポンサーサイト

-----,--


Gv・w・

01-25,2010

昨日もGvさせていただきました。


叫びの時に
別のGサマからも明日どうですか?って聞かれて
無理を言って水曜日にしていただきました┌○ペッコリー

ありがとうございます┌○ペッコリー




昨日の相手Gサマは【NoIze】サマ。


またまたリーグ戦参加Gサマで (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。





雨でぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!しつつ
人がたくさんだったのでタゲが物理サン同士で定まってなかった。


っていうか
僕自身がタゲ合わせれてなかった・w・

気がした。



火力サンってそう思うと大変だなぁと・w・




ネクロだと
死臭して悪態とか低下系ポワポワして烈火連打して。
悪魔だと
タゲサンに対して1クリックしてドローを範囲ぢゃなくなるまで
ひたすらしているという感じだたので。
後はパッシブだし。


アチャはそう思うと
(他火力サンもそうだけど)
色々大変んだなぁって・w・;




昨日Gvしてて思ったのは
一旦情報交換っていうのが必要だと。

どういったことをするのかっていうのがね・w・;



秘密中でも文字打てないからなぁ。
慣れるようにしますね・w・;





んでもって
結果は勝利でしたヾ(・∀・)ノ



久々に
人も揃って
初参加の方々も数人いらっしゃったので
安定してた気がします。


参加してもらえたギルメンサマ&【NoIze】サマ
ありがとうございました┌○ペッコリー


またよろしくです・w・



そして
ちょっと知識サンって(・∀・)ぃぃなぁと思ったるぃですたw


スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

