
-----,--


運営の対応とか

01-22,2010

連絡帳とやらで
GDとかPvのバグを報告したら
返事が返ってきた。


その内容は他に転載禁止だそう。


対応を見た感想は…これってマヌアル化されてんのかな?w

まぁ
でもがんばってくれるとは言ってるみたいだし
いいかぁと。


ちょとずつでも改善されることを切に願っておりますぜ。


まぁ
対応早かったし。メルの。



昨日はGH?でフォリンに。
多分ポタ出しついでの狩りらしいので
便乗。

運なしネクロなので
運吸っちゃったw


10n品は出ましたぜ・w・b旦那。


とりあえず
モータルのSlvをあげることをお勧めされた。


いあ。
再振りするさw
うんw

魔の5Lvが待ってるしなぁ。

徐々に下から数人がLvを攻めてきてるのが
わかってるしなぁw
うーんw

ソロ嫌いだけど
抜かされると涙目なので
適度にがんばるwwwwwwww


(´・ω・`)あぁ・・・
ネタSSがいっぱいたまってくー///

COMMENT

運営様の対応わなンか、文章コピペみたぃな・・・il||li(つω-`。)il||li
そンな感じがぃつもします・・・

ネクロソロわつらィですょね(´。・ω・。`)ぅりゅ
前ょリ秘密できて地獄期間が短くなッたけど・・・!!!
魔のLv5期間ヾ(`・ω・´●)ガンバレ★
2010/01/22(金) 15:14:24 |URL|るな姫 #- [EDIT]
ありがとう(ノдヽ)エーン

確かにコピペっぽいけど
多分毎日めちゃめちゃメルくるんだろうなぁと。
それに1つずつ返信してくのも大変だろうけど。

なんとなくわかるからなぁ。
職業柄上。


ネクロ…ソロ…出来ないよね・w・;
出来なくて知らない人がよく
支援をくばってくれたおもひでががが・w・
魔のLv5もがむばりますヾ(・∀・)ノ

るなちゃに(* ´д`)ハァハァしながら
がむばるね・w・b
2010/01/22(金) 15:42:50 |URL|詩桜 #- [EDIT]
ブログ観覧アリガト♪(*'-^)-☆パチン
運営の対応が・・・・昔からなんともいえませんよね・・・
2010/01/24(日) 06:45:22 |URL|冬吹雪 #- [EDIT]
コメントありがとです┌○ペッコリー

ポタ出しやってみたら
人多いとこだったのか
ちょと遅かったですが10分以内にでましたヾ(・∀・)ノ


運営は…課金の対応は早いかもですが…
それ以外の対応が…
人減ってくのもそのせいかもしれないですねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!
2010/01/25(月) 11:35:46 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

