スポンサーサイト

-----,--


Gvしまいた・w・

01-21,2010

昨日は恒例の?Gvデー。

街で叫んでたら耳をいただいたんですが
僕のGよりちょとTOPが↑だったため
お断りさせていただきまいた・w・

すいません><
まだ始めたばっかで、そんな…大それたことわ…( ゚д゚)ハッ!





んで
もう流石に無理かなぁ?って
思って叫び続けてたら耳が来たので
話しながら
Gv入れたら
あの!!!?!!!!?
【2億4千万のヒデちゃん】サマ( ゚д゚)ハッ!


強い強いと言われてるのを…聞いてますた。



(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



「僕お腹痛い」ってギルメンサンにも言われたしw





そんなGサマと3回目にして組んでしまったキャ[o゚∀゚o]w



みんな結構どうしよーってなりつつ。





緊急に友達にBISで出て欲しいと準備してもらってたんですが
GHでのタグ落としにあいGvまにあわなかった。

ごめむ:w:





あの
ギルドホール1のタグ落としどうにかして!?って思いつつ。




Gvフィールドでパニックw


Ptどうしよ?w


10人いたから2Ptにわけるかな?って
思いつつPt分け昔は色々考えてやったけど
もう忘れてる・w・;




2Ptに分けて雨とラグパラΣ(゚Д゚ υ) イタ!!





怖い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



BISサマのおかげで僕ちなずにすんだ。



そして…
フルヒってすげーって思いつつw


いあw
ネクロではあんま使わなかったからさw


うんw



ネクロと同じ立ち回り方してたら…ちぬねw
確実w

たまにひとり立ったまま(攻撃はしてるw)の時があった。
うんw
まぎれたけどw


もう
セールの人の波にまぎれるぐらいの勢いでねw



で、
まったく点数取れないまま
痛いしで
途中1Ptにしちゃいました・w・b


ソロしてもらったお方が…硬くてすごいの…///



ごめw
自重するw



うんw

PSありありの方だたのでソロをまかせまいた・w・




んぢゃぁ
ちょとちににくくなって
かいさんがLAヾ(・∀・)ノとったどーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



思わずSSとちゃった・w・



結果は負けちゃったけど
色々勉強になり楽しいGvでした。



【2億4千万のヒデちゃん】サマありがとうございました┌○ペッコリー



物資が危険でしたって言われてちょと嬉しくなった僕でした・w・b



あとw
Gの名前が以前のイメージがあるようでw

今は全然違いますおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw

あ。
でも200↓でGvしてるけど
高Lvさんも揃えばそのLv帯でGvしていきたいです・w・はい。

揃えばね…orz



あ。
昨日は友達がサブで2人はいってくれたヾ(・∀・)ノ
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

また
色々よろしくですぞ・w・b



また
日曜日22時~Gv相手サマぼすーでう・w・200↓で。
スポンサーサイト

COMMENT

見つけちゃった^-^
2010/01/21(木) 15:41:19 |URL|くろんぼ #- [EDIT]
(o゚ω゚o)ぉ♪
めっかった(*ノノ)キャッ

はーたん
折角貸してもろたのに
負けちゃったお;w;

ってことで
はーたんも一緒にGv知ればいい・w・b(ぁ
2010/01/21(木) 17:16:37 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

