
-----,--


サブプライムヾ(・∀・)ノw

11-04,2008

エルフ狩りでサブをLv上げ。

釣りしてると眠くなる上
赤ポ怠ってたら知らん間にちんでますwww

赤ポ回復速度おいつかん><

早くサブ育ててGvもしくは攻城戦に行きたい。

出てるけど毎回劇的に死んでるからね(‐ω‐+)w

話しは変わってネタ的なSSが
沢山撮れたのでまたPCからうpしまつヾ(・∀・)ノ

かなりネタですがwwwwwww

最近はGの人にGH組んでもらっての
Lv上げが多かったので
パブルでテイマソロやろうとB2から入ったとこで
アチャsにナンパされましたwww

久々のPtでしかも場所わからないんですが
いいですか?と聞いたら
快く承諾してもらい狩り場へ。

タゲ鳥しつつ何度かファミがお亡くなりに
なりながらも久々Ptで
Ptチャと白チャを何度も間違えるwww

その度に白チャに
wwの文字が上がるwww

あほ過ぎてわらけて来るのと同時にファミ撃沈www

ウィズsにアスヒいただきがんばるw

ぞのsにも何度もタゲ鳥助けてもらって
Lv160超えました(やっとこさwww

今んとこ200目指して塔ファミが欲しいです。

400になったらサキュが欲しいなぁと。

でもファミのがちっこくてかわいいかも。
つきつきしてるのがwww

まぁまたLv上げに気が向いてきたので
一安心(〃∇〃)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

