
-----,--


運営様しっかりしてくだしあ

01-20,2010

昨日ギルメンサン数人とPvに行こうとしたら
例の鯖混み状態で入れなかった…orz


GDもそうやけど
いい加減ちゃんとしてくださいよ。
ほんと。


キャンペーンだ何だのよりも
もとからある(Pv特に)機能を
しっかりするのが運営ぢゃないんすか?


お金をもらってるんなら
やることちゃんとしてください。


って思ったので
んと初めて連絡帳なるものを使用しました。
うん。


何で入ってもないのに1回入ったことになってるんだろとか。
入れないのは鯖混みとか負荷かかったってのはわかるけど
入った事にしないでほしいなぁと。



うんw
まぁ今日は22時からGv予定。

まだ
相手Gサマみっかってないけどね><


ぼすーちゅーw

COMMENT

腹辰則
2010/01/21(木) 05:47:20 |URL|じゅた #- [EDIT]
(o゚ω゚o)ぉ♪
初コメありあとです・w・b

腹wwww
辰則wwwwwwww

原がちあう・w・
また隣座りにいきます(○´Д)b ネ
2010/01/21(木) 17:14:00 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

