
-----,--


めずらしい( ゚д゚)ハッ!

01-19,2010

珍しくひとりでクエをすることに・w・

ポタクエ。



うむ。
持てる範囲が限られてくるから困るよね。
100個ぐらいセットで持てたらいいのになとw



キャンペーンよりもPt欄直してよって思いながらw






ポタクエ4までは終わり…5どうしよっかなぁ?って。

徐々に集めて行こうかなぁ。
今週末にでもぱっとしてしまうか。




今日終わらせてしまうか。





30個2回ってちょっとめんどかったw


まぁ5に比べればマシかw
がんばろっとヾ(・∀・)ノ







昨日はギルメンサンがウロウロしてるのを
マカスの横で観察しつつ
悪魔の立ち回りをGHでかたっておりました。




前に納骨秘密
WIZさんとBISさん居なかった話とかw


外掛けさんに助けれた;w;




もうちょいで納骨終わる…?
やっと半分?
いあ。
3分の1だな。



昨日も
るなちゃに(*´д`*)ハァハァハァアハァしたのは秘密ですw

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/19(火) 15:01:04 || # [EDIT]
丁寧にURLまでありがとうございます;w;
感謝感激です(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)
2010/01/21(木) 17:12:28 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

