スポンサーサイト

-----,--


むはぁ・w・

01-18,2010

昨日はGvでした・w・


相手は【NoIze】サマ。



お名前も良くお聞きするので
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪



Gメンサマが増え
職もボチボチ増えてきたってこともあり
勝利することが出来ましたヾ(・∀・)ノ






そして
友達とかとキャラが昔(ってかメイン)と逆なため
立ち回りがががw
火力まったくわかんないwwwwwwww



ネクロは魔のLv5に差し掛かり
僕の嫌いなソロが始まるので
再フリかなぁ?とも思ってます。


基本Gv用に作ったネクロだからね・w・;

ソロできないのwwww


あ。
後SSもはりますが
かわゆい乙女るなちゃと耳してました・w・b

常に(*´д`*)ハァハァハァアハァしちゃう。


かわゆすです><



リンク貼ってるので見て(○´Д)b ネ





乙女周りに多い(* ´д`)ハァハァ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

