スポンサーサイト

-----,--


200↓初Gv・w・

01-14,2010

昨日町で叫んでたら
嬉しくも耳をいただき、Gvさせていただくことにヾ(・∀・)ノ

新しく入った方も参加ってことで
10人の2Ptと参加率もいい・w・b


支援さんが安定してるってことで
(募集するまでは…支援さんががが><)
相手のGMサマにもアスヒが><っていわれてました。


前に居たGでも
支援さんが安定すると安心して
出来る気がした・w・




相手Gサマは【武道戦線】サマ…リーグ戦でお名前を見かけたGだったので
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)となりつつ。


人数が安定してた為か勝利しましたヾ(・∀・)ノ




初Gvなのでわたわたしながらも
楽しくさせていただきありがとうございました┌○ペッコリー


またよろしくお願いしますヾ(・∀・)ノ








こっからは秘密で。



納骨秘密ですが
行ってて思うのが攻撃?戦略?の仕方が
人によって違うなぁと。

一番思うのはテイマさんかなぁ。




(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。って思ったのは
フィールド移動してからなんだけど、
←・↑・→に中ボス?ってかボス的なのが沸く時に
入り口の門付近にPを定位置においてから
ボス来るまで待機。

ボスは門の前から移動しないので
他のメンバーが攻撃くらいにくいし
こっちからも攻撃しやすい…

すごい。
慣れてるっていうか…頭(・∀・)ぃぃって思いつつ。
サキュがいつも赤いのと配置に気を使ってらっしゃるので
僕はネクロでも自分の定位置さえまだ
読めてなくてウロウロしてるのでぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!




先輩ネクロ じゅんちゃに教えてもらった通り
スキルをあげてボスに挑むと
本当に低下が楽。


掛りにくいのも楽に掛る気がする。
気?多分かかってると思うw
うんw



いつも
秘密足が短いので
おいてかれるけどね( ゚д゚)ハッ!w
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

