
-----,--


テレッテレーヾ(・∀・)ノ

01-13,2010

2日の間にギルメンさんが
10人弱増えました・w・





ヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆

そんな感じです。





昨日なので
GDに行こうってなったんですが
バグのせいで入れなかった;w;



余計な機能とかを入れる前に
ちゃんとそういったバグ直してほしいなぁと
切実に思ってます。



余計な機能入れるからPG的にも鯖的にも
負担かかって余計に重くなってバグが発生してるんぢゃ?
ループ&ループです(チガ






んでもて
GDには行ったことになってるし。
何とかしてくだしあ。
本当。







なので昨日はPvへ行ってまいりましたお・w・b



まぁ
相変わらず人も少ないってこともあり
途中だったけどw
うむwwwwww

鞭め;w;
ってことでPvとこーじょーも参加してくれる
ギルメンサンもコッソリぼすーw




手伝ってくれるとうれしす・w・





うむw




しかし
ネクロ…400超えたんですが…
まさか400まですると思ってなかったw
正直w



納骨秘密行ってるけど
低下サンがやっぱり少ないってのはあるねぇって。


ネクロ…育てるの難しい…って。

確かにソロしにくいしPt入りにくし
秘密も入りにくいし…ってのありありでつね・w・



だがしかし
心優しい人につけこんで
ここまできました(ぁ




優しい人々のおかげでここまで
あがったといっても過言ではありません・w・b





まぁ
それよりも早くアチャ育てろやとつっこまないでね…///


ギルメンサマボスー・w・

Gv相手もボスー(200↓でおねです)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

