スポンサーサイト

-----,--


獅子のみなさまへ

01-07,2010

少しの間でしたが
タイヘンお世話になりました((。´・ω・)。´_ _))ペコ


絡んでもらったりクエやGDつれてってもらったり
あまり出来ないネクロでしたが
一緒に色々出来て楽しませていただきました┌○゛ペッコリ

Gvも僕が役に立たなかったり弱いながらも勉強になり
助けてもらってばっかりでしたが(・ω・;)


特に支援サマにはかなりのアスヒをかけてもらった
思い出ががが・w・


秘密も誘ってもらったり
ありがたいことばかりでした・w・


また
別キャラで入りますがそいつも_(\○_ ヨロシクオネガイシマス



今まで本当にありがとうございました┌○゛ペッコリ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

