
-----,--


ぶっちゃけ・w・

01-06,2010

平日のこの時間にうp出来るようになったら
更新回数増えそうですよね?ってなってるるぃです┌○ペッコリーw


まぁw
うんw

SSはないけどねw



家のPC重いからRSやりながら
画像ソフトで切り貼りして
ブログ更新してたりしたら
まぁブルー画面になって
ピーガガーってなりますよね?
∑(・∀・) コワレタ !!w


うんw
まぁw
いいとしようw
それはwwww


昨日はGvでした。
初めてのGvフィールド?(っていうの?)
2粒の涙ってフィールド?w


こう。
何か…ポータルで移動しまくれるフィールドだったけど
どこがどこだかわからない上に
みwwwにwwwくwwwいwwww

多分
避けたりとかはしやすいんだろうが
何か…わかりにくいMAPだったw
感想としてはw



最近Gvしてて
ネクロと悪魔どっちがいいんだろう?と思う。



まぁどっちにしても

火力ないんですけどね?(゚д゚)



言っててせつなくなったw
自分でwwwwwwww



妨害しか出来ないからなぁ。
うむー。

火力キャラではないことは確かだ。
僕の作り方だとねw




あんなんだけど
たまにがんばって殴ってますw
MiSSっていっぱい出るけど
とりあえず必死にバシバシしてます。
(。・ω・。)っ゙ バシバシ


まぁ
月曜のGvでもたまにあるんですが
Dummy殴ったりして
だめなとこで烈火かけたりして
ダメ出しくらいますw


相手ネクロさんのPetを必死に殴ってたりとかね…



それに気付いてないとかね…




最近は少なくなったけど…





それでGMに言われます;w;



うんw





「それ以外はまぁまぁ良かったよ」ってwwwwww




そこ…見てたんだ?w
ちゃんと?wwwwww
って思ったりとかw




まぁ


わざとです(ぁ




嘘ですw
必死過ぎて見えてません。



PSないのを公言したねwwwwうんwwww




まぁGvはボチボチ出てても
いつも緊張と焦りでイッパイです。



たまに思考回路停止するけど。




とりあえず意味不明なPVにまた行きたいなぁとw
(話変えてみたw





あ。
昨日は納骨秘密デビゥですた。



いろんな人から散々


「時間かかる」


「巻物いる」


「時間めっさかかる」



というのを聞いてたんですが


メンバーに恵まれたからでしょうか?


フツーでした。


フォリンよりはかかったけど。



でも見た目が怖すぎて

常に


「こわっ」を連呼してましたねぁゎ((ノ)゚ω(ヾ))ゎゎ!!







だって見た目怖いMob多いもんwwwww





折角誘ってくださった方のPtにはいれなかたのは
本当ごめんなさい><



Gvで必死過ぎてうまく返事できなかったんですが。。。



今の秘密で
低下として役に立てるのがちょと嬉しいですヾ(・∀・)ノ






低下ぢゃなくても
入れてくれたフォリンでのメンバーさんにも感謝です(人´・ω・`o)感謝♪


役に立たないからねw基本w低下以外はw




なので
今日はちょと風邪気味なので秘密行かないかもですが
どっかで見かけたら(主に秘密)まぁ声でもかけてやってくださいなw




今週中にLetに帰りPVをしたいと思っておりますので
Let関係者の方もどうぞよろしくお願いします┌○ペッコリー




あ。
後FC2にこんな機能あったんだね?って
今日発見しましたw

足跡機能wwwwwwwwwwwwwww


見たら
RS紅鯖の方が結構見てくれてるようでw

もしよければコメントとかブロともとか
してもらえたらヾ(・∀・*)ノ走召ヾ(*・∀・)ノゥレヾ(*・∀・*)ノ゛スィ☆w


結構続いてるのに今気付くってのも笑けるけどねw

では
今年もG共々(´・ω・`*p【。+.ヨロシク.+。】q

COMMENT

リンクだなんてそんな…
テレルじゃないですか!(//Д//)
ものすごく嬉しいです(*´ω`)b
早速リンク追加せねば>w<
2010/01/07(木) 14:10:25 |URL|雨月 #- [EDIT]
納骨デビュおめ~(*´`*)
最後のギガスは、予言で死臭当て(死臭のslv70↑必須)て
悪態・嫌味かけるといいお。
B2のボスはどれも抵抗高いから、死臭のスキル高くないと
低下出来なくて困ったよw
2010/01/07(木) 15:10:02 |URL|じゅんこ #- [EDIT]
テレラレタ(+ノωノ)キャ

結構知ってる人が
リンクにいるのが…(´Д`驚)…!!w

追加しゅる・w・b
2010/01/07(木) 21:39:43 |URL|るい #- [EDIT]
゚+・(ノ*`・Д・)ノ*・オオォォ☆゚・:*☆
見てくれてるコトに(*´Д`*)ハァハァですw
はいw
あ。Slv70とかないwwwwwww
なるほど・w・
スキル装備・・・でいくとちぬかもしれないwwwww
がんばる;w;
2010/01/07(木) 21:41:40 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

