スポンサーサイト

-----,--


あけましておめでとうございます・w・

01-05,2010

まったく更新してなかった・・・るぃです。
はいw


゚・+Д нДρρЧヽ(゚Д゚)(゚∀゚)(゚Д゚)ノЙёЩ ЧёДЯ+・゚



今年は
200↓制限をLetに戻ってしたいと思ってます。

まぁ詩桜が帰ったところで、でれませんがねw
うむw




こないだそのキャラでバフォクエ受けてまいりましたよw
ほんとwwwwww



Gメンサマの時はバフォ手出るのに
僕ん時は出ないっていうオチで
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・でしたw


まぁ無事クエうpしたんで(・∀・)イイとしようw
うぬw




後、初めてのPVにいってまいりました。




ぶっちゃけ・・・難しくなりすぎw
高度上がりすぎだろとw


わらけたねw



新しいのになってから
課金系のアイテムが増えた気がするんですが
リアルマネーがないためみつげません><


そんなお金・・・ないんだからね;w;





運営サマ。もうちょい安くしry(ぁ








まぁボチボチGメンサマもぼすーなので
よかったら耳とかくださいw



後、ブログみたことあるかもって方から
ブログ書いてって言われたので
書いたのは




( ・ノェ・)コショッ ヒミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーツ!!
スポンサーサイト

COMMENT

早速ミニ来ました~w
毎日更新せっつきますので楽しみにしててくださいね^q^
2010/01/06(水) 00:47:25 |URL|雨月 #- [EDIT]
毎日?( ゚д゚)ハッ!
せっつかれる?( ゚д゚)ハッ!

あ。
もしよければリンクを(* ´д`)ハァハァw
2010/01/06(水) 13:57:27 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

