
-----,--


おひさです・w・

12-03,2009

さぼりんぐですね。
はいw
基本めんどくさがりやですw

新しいGを作って
まだ基礎づくりってか
200↓なので
200Lvのキャラ作りをがんばってます。

だから
多分1月中旬ぐらいから
Gvとかそういった活動は
してくんぢゃないかな?と。
やっと130ぐらいになったとこだしw

G名は僕とか他のG麺様が好きな
RADWIMPSからもらいました。
頂きます・w・


ので
RAD関係の名前のキャラ様が居たら
絡んでたのですが
200↓のGなので
泣いたwっていわれましたw
すいません><




Lvががが。
自由にするにはG自体も
しょぼすぎるので・w・;



それに伴い
新キャラのLvあげと
來羅での良品狩りをするように。
しばらく詩桜は秘密のみかなぁって。


まぁ
ぼちぼちG麺様もぼすーしておりますし
よかったら声でもかけてくださいな・w・b


あ。
昨日コロ行ってて
友達に外掛けしてもらいました・w・
数人にw

ありがとでした><b


それと
最近バフォ行ったりとか
話聞いたりして
2人バフォ手出てますw
すげーって思いつつ
217Tのボスは何もでないっていうねw

ちょw
たのみますよw
運営wwwwww

と思いつつ最近は行ってませんw
早く><
G麺の為にも217T杖出してくで・w・

COMMENT

このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/10(木) 21:58:01 || # [EDIT]
見つかったキャ[o゚∀゚o]w
いつでも見に来て(○´Д)b ネwwww
2010/01/06(水) 13:56:41 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

