
-----,--


調べてみた

10-14,2009

ネトゲで第三者に自分のIDでログインされ
損害等があった場合は
近くの警察に被害届を出しに行くらしい(・∀・)

こんだけ身近に増えてるってことは
知らない人にも多いってことやから
ほんまに運営なんとかしてくだしあ。


でも
きっと何か共通点があるやろうし
紅鯖だけなんかな?


いつ自分も被害にあうかもわからんしね><



最近は知らない知ってる人との
会話が楽しい(・∀・)


ひとり白茶言がはやってて
(自分の中でw
昨日もギルメンのりあちゃんに
「あ!また独り言」といわれたwww



ただ単にその時は
再起動のメッセージが出て
画面が切り替わって
戻って来たら文字打てなくて
何かしてたら白茶で喋ってるかんじにwww


まぁ同じLv帯の友達がいるから
白茶で話し掛けたりもするしw


キーロガーとかサイバー的なのって
いつか捕まるんかな?


まぁ同じ市内の大学生かな?
ウイルスかなんかで捕まってたけど(・∀・)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

