スポンサーサイト

-----,--


巨大骸骨あらわる

07-23,2009

昨日いつものようにぼーっと
その辺りを彷徨ってました。

古都噴水前とか西口とかw


ぢゃあギルメンさんが
「何かあたしのペットでかい( ゜д゜)」とw



アリアンのホールテレポーター前にいるとのことで
行ったら…僕には見えない;w;


リログしたらキター(・∀・)ー!!





でwwかwwいww


僕、詩桜ネクロの倍はあるw


通常Mobと変わらんやろwww




そっから
ホールテレポーター前は
祭りと化したのでした(´A`)



いつまで経っても
でかいままっすwww




でかかわいいww
スポンサーサイト
ほぼ |TOP| 近況

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

