スポンサーサイト

-----,--


近況

07-16,2009

ようやく
スフィアも購入し(結局w
再開・w・

まぁ
あんま前よりは
廃したりはしないけど。
リア充ですから(ぁ

いあ。
あんま起きてると身体が…;w;


やっとこさ
輝生もT品付けれるLvに。
Pt申込したらずっと
拒否られたのは…秘密です;w;

輝生で久々にGv・w・
相手様はTOP350。
350↓制限戦。

僕…145ですw
半分以下で
周りを回りながら烈火・w・

戦士さんが…ドラツイを回す度に
避難w

姫様が花投げする度に
避難w


を繰り返してました。



1回だけ死んだだけだった。
よかた。

支援さんのおかげで1回で;w;


もうちょいLvあげなきゃ。
秘密か…めんどいなw


滝か…滝なのかw



普通にしてても70下げれるので
禁止なしなので
とりあえず…毒舌・烈火で・w・


下げたけど相手様反応ないので
別にあんまなのかな?Gvで毒舌って・w・

狩りでしか
使ったことなかったので
いまいちよくわかんないw



今思うと
片っ端から烈火してて
かなりUZEEEEEEってなったかもと><

自分が烈火めっちゃやられたら
めんどいからねw実際w



むきぃいいいいwスキル発動できないw
ってなるからw



でも…
烈火ありだと
範囲攻撃とかされたら
とりあえず烈火必死に掛けにいったら
何とか止まってもらえるから…楽・w・
死ぬ確立減る。

まぁ
どういう風に有効活用するかが
問題なんだろうなぁ。きっと。



とりあえず、
メインの詩桜では
メインクエろしぺるぺる
終わりました・w・b


お友達に手伝ってもらったのです。
ありがとう┌○ペッコリー



まぁ
ろしぺるぺるまで
メイン進めた当日に
行こうってなったのに
秘密2回行ってたの
気付かなかった罠・w・

次の日挑戦したけどw


次は
早めに終わらせた方がいいらしい。
インベ・・・すでにいっぱいです;w;
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

