スポンサーサイト

-----,--


ボスとか・w・

06-19,2009

前日の秘密で
物資使いはたしたので
昨日はいかなかった(ぁ

0時発はやめよう・w・
スウェブ9Fは0時発ちんどいw


なので、
ギルメンさんの
ボス沸きのお手伝い・w・


ちゃんと計算して
いつ出るかってのを把握してるようで
そんなの計算したことなかったZE・w・b


何か来たことあるかもって
思ったらこないだのレイスのおっさんの
メインクエできたここwww

警備兵墓のB2からいける
展示場だた・w・




wktkしながら
待つこと30~40分・w・
何とかスカイプで睡魔を遮って
待ってた甲斐があったよ・w・


その30~40分の間に
1回Ptメンバー撃沈したw
上に、僕どっか飛ばされたチ━(○゜A゜○)━ン。


まぁ無事ボス沸いて
やっつけたんですが
ワンダワンドでした・w・

ksおry



まぁ…明日も(今日?)いけばいい・w・b




同じ年の子と話してて
何かおねいさんっぽいよねっていわれて
嬉しいのか悲しいのか複雑ですた・w・


多分僕…前にGMとかしてたからぢゃ?
勝手にマヌアル化されてるんだお・w・
多分w
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

