スポンサーサイト

-----,--


Gvとスウェブ9F秘密・w・

06-18,2009

昨日(今日?)の秘密
物理さんぼすーをキッチリしなかったので
2回目…1時間半弱かかりますた・w・


どうも
職によっての物理・知識がわからず
毎回
入ってくるPtメンバーさんに
「知識ですか?物理ですか?」と
聞いちゃいます・w・

あてずっぽで聞いたら
外れてる事もありありです・w・b

教えてもらったのと僕の見解

●WIZさんは支援さん及び知識さん
●テイマさんは大体物理さん
●多分ランサさんは物理さん
●姫さまは知識さん

等・w・




これまで何度か秘密いって
そうだった気がします・w・

1度BISさん2人居たリッチな秘密Ptは
かなり安定していたような気がします。
テイマさんふたりも早かったけど
支援さんが大変そうでした・w・;


スウェブ9F秘密は
色んな職が必要となってくるのと
人が少ないためか
1日1回絶対行けるという保障は○ございません。



しかし
1時間半か…Orz


青も花も途中で切れました・w・
Gvで使ってたやつ全部なくなったし・w・



あ。
昨日は【じじい】様とGvでした・w・


以前☆LetψBe☆の時に
何度かGvをしていただいてたんですが
留学してから初でした・w・


終わった後に
挨拶したら驚かれてたようです・w・

そりゃ
しってるGのGMか副マスが
別GのGv出てたらびびるよね・w・

っつーか、
GMさん違うG行ってたり
いなくなってたりしたらびびるわw

先駆けたのは僕ですが・w・?


Gvしてて思ったのが
武道さんはドローしにくいです・w・
全然こっちに寄ってきてくれない;w;



相手側のアチャさんが最強に強くて
ギルメンさんのWIZさんがインタービットで
攻撃くらってるのに
「えっ? (゜Д゜≡゜Д゜) どこっ?」となり
キョロキョロしてたのは仕様です・w・


あ!!
あと思わずテンション上がったのが
ギルメンさんのBISさんがLAとってたので
多分思わずSSとったきがする・w・b


本人気付いてなかたけどw

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


久々に僕もLAとれて
多分SSとったw


火力がないからね・w・b
取れると奇跡です・w・



【じじい】様ありがとうございました┌○ペッコリー
またよろしくです・w・b
☆LetψBe☆としてもよろしくです・w・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

