スポンサーサイト

-----,--


攻城戦・ Gv ・テイム・w・b

06-15,2009

久々の攻城・w・
PSは勿論下がってること間違いなし・w・
ってか元がそんなにあったわけぢゃ・w・;


レットのギルメンさんと
ネカフェ行ったので
そんなPSとか逃げ方とか
教えてもらいながら攻める・w・b


ファミとランサさんから
逃げ惑い何度か昇天・w・

赤いファミ怖いよファミ・w・


つきつきされる・w・
早いよファミw


紋章攻撃は最初の方だけしか出来ず
後は妨害とか邪魔をしまくりました・w・



そのためのキャラですから・w・
支援も火力もないキャラです・w・b
(いばるとこぢゃないw)

そんな感じでGH2にあがることが
できましたヾ(・∀・)ノ
久々のGH2の広さと綺麗さに
感動しつつ・w・OPENしてるので
誰でも入れるのがいいよねっと。



後、
昨日Gvをさせていただきました・w・
【LEGEND】様です・w・
英語なのかな?・w・
カタカナかな?・w・

烈火なしってことで
TOP3の火力さんから攻撃されたら
一瞬で昇天ですよね?・w・って思いながら
今回は逃げ腰スタートで・w・b


草葉の陰からそっと見守りつつ
ドローでひっぱってみました・w・
透明さんなのでドローで近付いても
僕気付いてませんよ?・w・

高Lvさんの剣士さんに
攻撃されちゃうとOutですが・w・

我GのGMさんもサブで入ったので
ちょー楽ちんですた・w・
何か昔から?前から一緒に戦って来てるから
何となく行動パターンがお見通しらしく
いいとこでいい支援が><

そして
思った事はネクロ若しくは悪魔にも
逃げるスキルを追加してくだしあ・w・
ゲームオン様・w・
ちょっときついでつ・w・b


【LEGEND】様Gvありがとうございました┌○ペッコリー
またよろしくです・w・



あ。
あとテイム支援を久々にしましたが
本職ではないので
これからは友かギルメンさんのみにしようかと・w・
(ナカヨシな人のみ)
お金も取れるほど下げれないしねぇ・w・


ってか
僕だけで行けるわけぢゃないので
それも…お手伝いさんしてもらわないとなので・w・
昨日手伝ってくれた方々
本当にありがとうでした┌○ペッコリー

テイマある方は一度相談どぞ・w・b
120~130程度しか今下げれないけどw

毒舌ネクロのマスクエ手伝ってくだしあ(ぁw
スポンサーサイト

COMMENT

先日はお世話になりました<m(__)m>
大事に使わせていただきます><
お手伝いしてくださった方々感謝いたします<m(__)m>
2009/06/15(月) 17:07:12 |URL|うじゅ #- [EDIT]
ぃぇ((b´・д・☆))((★・д・`d))ぃぇ

あのネクロはもうキャラデリしてしまったので
お手伝い出来ませんが><

喜んでいただけて嬉しいです・w・b
大事にしてあげてください(○´Д)b ネ
2010/01/06(水) 10:17:09 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

