スポンサーサイト

-----,--


優しさに触れる事で~♪

06-11,2009

素直になれたら~いいな~
泣いたり~笑ったり~ry

EXILEってた・w・

昨日はGvだった・w・
【£Lost_Heaven£】様です・w・

基本魔法抵抗適当なので(ぁ
エレメ頼りまくってたら
ぼちぼち痛い・w・
メインクエしなきゃなw
Lvあげしなきゃな・w・


Gv後ちょいと
相手GM様とお話する機会がありまして
んー…何て良い人なんだぁああああ・w・
って思って思わず
友をお願いしましたっ・w・

優しさに触れました///


自己紹介したしw

☆LetψBe☆の副マスをしております詩桜と申します┌○ペッコリー
(今留学中だけどw)


まぁ元GMだけどめんどくなってやry


GMって大変だよねぇって話も会話中に
噴出したけど(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー


一回やってみれ・w・って思わず言っちゃったしw



まぁ…上に立つと
その人自身が考える人だと
しんどくなるよね・w・

はげるよね?って話になった。
胃が痛くなったし
暴れたりしたこともあった(リアルにw
精神的に追い詰められたりとか・w・

だからGMやめたんだ(ぁw


まぁ今は初代GMさんに任せて
フラフラしてるけど・w・
ありがとです・w・
僕が今フリーダムに遊べるのは
ながせさんあってのものです┌○ペッコリー



ながせさんとGのためにがんばります・w・
留学中だけど・w・
いっぱい勉強して帰ってきますよ・w・


【£Lost_Heaven£】様Gvありがとうございました┌○ペッコリー
また是非色々とおねです・w・b
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

