スポンサーサイト

-----,--


Gvとか会話とか・w・

06-09,2009

友達とこのGHに遊びにいったら
ハケ━━(σ゚∀゚)σ━━ン!!

話しかけて紋章かわってるのに
何のツッコミもいれられなかったので
自分からふってみたら知ってた・w・

あれ?
僕はなしたっけ?・w・

聞いてみたら
ブログみてくれてました・w・
しらなんだ・w・b


これでブログのったよwまるwwwwwwwwwwwwwww
おめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0609-00



本日【旧家】様とGvでした・w・

ラグパラ剣士さまが多くちにそうってかちんでた・w・
こあいこあいw


れんちゃの活躍によりかなりの得点を取れたけど
結果は負けでした;w;


れんちゃの勇姿はSSにのこしたZE・w・bbbbbbb


0609-02




秘密に行かず今日はエンティング?のお手伝い・w・


んー
悪魔火力ないなぁ・w・

ちょっと凹む・w・



【旧家】様Gvありがとうございました┌○゛ペッコリ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

