スポンサーサイト

-----,--


Gv

06-08,2009

留学先Gで
初めてGvに出たんですが
一番最初にちにました・w・

相手G様が【さくら組まいるど】様で
知ってるお方が多いので、
ん?って思いながら見てたら
ラグパラ受けてました・w・ち~ん。

2~3回ちんでましたが
ネクロの烈火は…僕もネクロですが
使い様によってはかなりめんどくさいですw

基本最近のGvは
悪魔になってた事が多かったので
ネクロスキルは放置気味だったのですが
こう…変身速度がもっと速ければ…orzと
思うことも多々。



ただ、悪魔で
ワームぱくぱくしてて
回避できたりとかすると
安堵の色が隠せなかったりw


どっちがいいのか
謎なキャラですねwネクロ悪魔w

そう思うと
BISさんとかランチャさんとかは
すごいなぁと・w・

ネクロ正直めんどくさいスキル
(使ってても相手様が使ってても)
多い感じがします。

見た目は癒しらしいですがw
昨日もチョコンと座ってたら
かわいい言うて友達が隣に座ってましたw



(´・ω・`)あぁ・・・
お金集めのたびにでなきゃ。

誰かくだしry




【さくら組まいるど】様
Gvありがとうございました┌○ペッコリー
またよろしくでつ・w・b
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

