スポンサーサイト

-----,--


さぼり癖・w・

05-21,2009

ちょっとさぼり癖がついたるぃです・w・


ちょっとぢゃないな・w・
だいぶだな・w・


うん・w・



こないだお決まりの


古都の噴水横でまったりしてたら


知らないランサさんから拉致されそうに・・・



2回ほど申込があったので


「・w・」と顔文字出してアピール。




反応ない・w・




また西口に移動して


入り口付近で座ってたら



同じランサさんから



申込が数回。



しwwwつwwwこwwwいwww



友達のBISさんと話してて


もしあれなら・・・ね?w


って感じになったので、



1回Ptに入ってみた・w・




「何の拉致?」と聞いても反応ない。





むっかーw




一旦Pt抜ける。




友達BISさん登場。







友達とランサさんの近くに見に行く。





友達拉致きたーwwwwww




僕は間近から見てるだけだったけど



ふたり仲良く遠くの街へお散歩に・w・





行った先でランサさんはなぜか自分から


Pt脱退。




友達戻ってきて、



Pt脱退されたといわれた・w・




何もないので


もう一度街へ見に行くと



「たすけて」と言われたらしいw




ので、




また古みんなでPt組んで都まで戻ってきた・w・




その時に



「何で拉致ったの?」って聞いたら



また無視・w・





むーーーーーって




思ってると




ランサさんから耳が・w・






お前かよっwwwwwwwwwwwwwww




ってぐらいの



大爆笑が><






BISさんと僕の共通の友達でしたw





笑いをこらえるのに必死だったみたいw




ちょw



そういうのはもうしないでねw



あせるからw





いいこはまねしちゃだめよ・w・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

レッドストーン( RED STONE )関連のリンク

レッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてUn nom Le Cielをリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテ...
