スポンサーサイト

-----,--


・w・

05-13,2009

昨日突如始まったカノコンチャート・w・

ん?


華音ちゃの中でのチャートだったらしく・・・


第2位にぶぶちゃ含め数人が
大爆笑だったのはいうまでもなく・w・

名言までもが残っている伝説のキャラ・w・


まぁGチャを後から見たので

リアルタイムで参加できなかったけど・w・


そういうのが最近流行ってるらしいお・w・



リアル過ぎる猥談に若干引いてから


あまりGチャに参加しておりません・w・



人それぞれボーダーが違うんだろうけど


僕のボーダーは狭いのかな?





ネタはいいんですが


プライド&思いやりを持って欲しいなぁと・w・


僕もまだまだ全然ですがね・w・




そうすれば


もうちょい楽しくプレイできるかもしれないですね・w・b




まぁ自分のことだけ考えていればいいって人は・・・


お疲れ様でーす・w・




後、なぜかドSが多いこの頃。



警備さんに「ごめんなさいは?」と

数回言わされましたので、


ふてこく言い返したら


「言い方がだめ」といわれました・w・



ちゃんと言ったもん・w・
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

