
-----,--


ちょwww

05-08,2009

ぼちぼち復活しつつある詩桜です。


秘密は大体行ってるんですが
やっとこさ300を超えました。


300記念と言うことで
秘密にポイズンボトルを持ってったのは
仕様では○ございません(´A`)




色似てたんだもん・w・

形も似てたんだもん・w・




2回目との間にマッハで銀行へ。

道りで何か銀行に液体窒素2つあるなぁと
思ってたけどさ(´A`)



來羅(テイマ)は
はにぃのGへ入れていただき
真面目に楽しませてもらってます(´A`)


普段ばかやってるので
たまに…



ウズウズしますwwwwww




馬鹿なこといっちゃいそうだけど
はにぃとしゅりたんと桜花ちゃには
バレてそうだwww


それ以外のギルメンさんにはバレてないはず・w・bbbbb



まぁ300超えたし
警備さんにピンクのおっさんMPKされたり
あむとまなちゃとかとれんかちゃに挑みにいったり
流れさんにボス手伝ってもらったり
らじばんだり(´A`)


そんな毎日です・w・b

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 23:03:34 || # [EDIT]
メルするね・w・

いつでもメルしてね・w・
2009/05/14(木) 01:25:10 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

