スポンサーサイト

-----,--


全てを捨てても欲しいもの

04-30,2009

何も言わずの突然の脱退及び休止に
驚いている方も沢山いらっしゃると思いますが
まぁぼちぼち元気です。



理由としては
以前から「疲れた」と思ってましたが
Gや仲間を失っても欲しいただひとつを
自分勝手ながらに選択してしまいました。



まぁ…結局そのひとつもうry



そんな感じですので
そんな簡単に戻るのも何だかなぁと(・ω・;)(;・ω・)



暫く経って
また迎えていただける日が来たら
詩桜で戻りたいと思います><




ゲームはゲームだと割り切れれば
まだもう少しはもったのかも知れませんが
全て同じ世界で自分と同じ人間が
プレイしてるのだとやっぱり
思ってしまう考えや価値観の違いが
また自分や人を追い詰める結果になってしまったんだと(´A`)



心配および迷惑をおかけしすいませんでした(_ _*)_ _*)
スポンサーサイト

COMMENT

全てを捨てても欲しいものがあるなら
そう簡単に諦めちゃだめだぜ^-^
10試してダメなら100試すんだ
もしそれを手に入れる事ができたら戻る事を許そうw(何w
何が欲しいかは知らんが、がんばれー!!
2009/05/01(金) 20:30:55 |URL|ベイビーさん #- [EDIT]
気になっていろいろ飛びまわった結果ここをかぎつけますた・w・ノ
迷惑かけてたら(あふぉで)わかってないので言ってください^^;

くさなぎ君より復帰待ってます・w・b←
2009/05/03(日) 04:42:16 |URL|もっ #- [EDIT]
>ベイビーさん

早い帰還になっちゃいました><

んー
手に入れたかったものは・・・蓋をひっくりかえしたら・・・
パンドラだった?っていうオチかもしれないです(・∀・)ニヤw

それよりも今を大事にしたいと思ってます・w・bbbbb

>もっさん

かぎつけられたのねΣ(・ω・ノ)ノ!w
心配&迷惑かけてごめんお><

イロイロ自分の中での葛藤なので
ダレがーとかはないですw
ダイジブですよ・w・bbbbb
ありがと^^

くさなぎくんも待ってあげて((ネ´∀`))b
2009/05/14(木) 01:28:22 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

