
-----,--


初・w・

04-21,2009

初めてのテイム支援に
(((o(o・ω・o)o)))ドキドキ♪


あれって・・・
だいぶHP削ってないとテイム出来ないんだよね?・w・

ってことで
何か気付いたら毒舌切れてるので
緊張しながらフルアタして
悪態して悪口して嫌みして毒舌・w・

長い・w・

てか
テイムするまでにやっちまいそうだ・w・
KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!


んー。
まぁそんなかんぢで
ファミを2体テイムすることに成功・w・

やったね・w・b




漏れやった・w・
やってやったぞ・w・


通常スキル装備ない状態で・・・
76かぁ・w・

ビミョ・w・










Slv×3+10が毒舌の下げれるLvの計算らしい・w・
やっと覚えたw



ちょい↑LvのMobと戦うことが多いので
下げると・・・結構下がるよね・w・

150なら半分以下になるし・w・
便利っちゃぁ便利かな。



まぁ・・・


最近めんどいので
若干放置ですが・w・


色々メンドイよね・w・
色々ね・w・

いろry



欝なのは○仕様です



また
ニコにはまったも秘密です・w・



ライト兄弟・w・

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/21(火) 23:35:35 || # [EDIT]
僕もかなりの和みタイムです(*´д`*)


最初誰かギルメンさんのサブかな?と
ひとり喋ってる危険な僕に
話し掛けてくれた優しさは忘れません;w;

これからも是非仲良くしてくださいヾ(・∀・)ノ

いつでも聞いてくださいな♪
2009/04/21(火) 23:42:24 |URL|詩桜 #vASB4.KM [EDIT]
少しくらい甘えても・・・いいんだぜ・・・?

URLは瞳にうつる者でぐぐってみてちょ
2009/04/22(水) 20:54:51 |URL|イケメン2号さん #- [EDIT]
今日はおつかれさまでした(*uωu*)
ブロともの方から耳が来たのは初めてです(ノ´∀`*)
お互い頑張りましょうね(σ`・ω・)σ
2009/04/23(木) 00:20:41 |URL|あゆ #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

