
-----,--


久々のPt。

10-03,2008

久々にPtに参加。
こぽたん以外知らない人の中で。

コロやってた時は
大体顔見知りが出来てたから
毎回知らん人って事はなかったけど><

最近よくソロ狩りしてて
暇!とか寂しい!とか思ってて
Gチャで話してるとGチャがあるから大丈夫だと言われたwww

でもまだテイマだからPがいるから
マシに感じるけどサブキャラのLv上げしないのは
それがあるからだと(´A`)

ちなみに昨日はソロでテンプラやってて
飽きたので座り込んでぼーっと海を眺めてたwwwww
あっこの海は綺麗だよ(*´∀`*)

話しは戻って
藪ドーナツPtは…Mob沸き過ぎ><

支援sちんだw
タゲ取りきれてなかったようで(・ω・;)(;・ω・)

まぁまた今日からがんばろうとw

何かシフの罠が周りにいっぱいに
なる度にかなり笑ったwww

普通に來と同じぐらいのLvなのに
ダメが全然違う><

がんばれファミw
昨日何度かちんだけどヾ(・∀・)ノ
