
-----,--


うそつき・w・

04-20,2009

こないだギルメンさんに
「ネクロって知識いりますか?」って聞かれて
「ネクロは多分要らないかなぁ?」と答えました・w・


その後
モバゲでのネクロサークルでの
回答でみたのが・・・

・逆鱗ネクロは知識によってダメが変わる
・死臭のダメも知識です
・逆鱗にはカンストはありません



Σ(゜Д゜)


Σ(゜Д゜)


Σ(゜Д゜)




Σ(゜Д゜)















Σ(゜Д゜)





Σ(゜Д゜)






Σ(゜Д゜)


Σ(゜Д゜)







Σ(゜Д゜)



うそ教えちゃった・w・



ごめんお・w・


ってことで
早速メルで回答・w・



ごめ・w・間違ってた・w・


知識高い方がいいよね?・w・




ってことで
僕も知識あーげよっと・w・






敏捷も上げたいしなぁ・w・



Lv1でスキル5ぢゃたりないお・w・



何とかもっとくだしあ・w・









あ・w・



知恵を401にすれば
経験値は入りやすいよね・w・



だからテイマは
Lvあがるのはやいっていわれたな・w・


そういや昔・w・


はじめたコロに・w・







最近狩場で思ったこと。




動かずにぼーっとしてる人がたまにいる・w・





春だから?・w・

COMMENT

知識固定耳を発見したのでとりあえず100↑キープで装備要求分の力を上げてます。それ上げたら知識に振ろうと思います☆
2009/04/21(火) 01:27:22 |URL|MAAYA #2GM69FyQ [EDIT]
敏捷がないと当たらないらしいので
本体Lvぐらい敏捷もいるみたい・w・
2009/04/21(火) 12:39:36 |URL|詩桜 #- [EDIT]
るぃるぃ、ふいた(。→ˇ艸←)bwwww

最近あんまし入ってないのー?
なかなか会えなくて残念でふ(o-ω-o)ションボリ
2009/04/23(木) 18:49:00 |URL|羽豚 #YgKj3tPc [EDIT]
現在レベ+30くらい振ってあるので^^
2009/04/25(土) 00:41:27 |URL|MAAYA #2GM69FyQ [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

