スポンサーサイト

-----,--


ヾ (・∀・) ノ

04-14,2009

最近取り立てて何を
やってるわけでは○ございません。

(σ・´ェ`・o)ンー・・・
某氏が発見したゲームによって
何人かが別ゲームにはまりだしつつ
僕は昨日初めてテイム支援へ。

思ったより・・・僕毒舌覚え切れてないよね?とw
SLv13?w
なので、以前頂いたネクロ用の
スキル装備を持って出かけた・w・

ら、8しかうpされない・w・

んー

んー

もうちょい( ゜д゜)ホスィ・・・


警備さんに耳したら
貸していただけた・w・

&テイムをするお友達にも
倉庫にあるってことで借りた・w・

ら、16あがたヾ(・∀・)ノ



バ━| o|。゜+.ヾ(・∀・)ノ゜+.゜|o |━ン
















ふぅ・w・



んー
あとLv7の壁が;w;


コロでPt狩りしながら
Lv上げてたけど・・・
死臭上げるのに必死だった・w・


毒舌ももぅちょいあげよう・w・




でも
今日はPtメンバー全員が
呆れるぐらいに
マナーが・・・な人が・・・

他のPtのトコでもこんなことしてるのかな?と
思いつつ、ちょと切れてしまったら
ギルメンさんも観察にきた・w・
爆笑・w・

いあw
いあいあいあいあいあいあいあw




しかし・・・
あんなんで・・・Pt狩り出来るんだろうか?

今後学んでいくんだろうか?

礼儀がなってないと他の人に
直に言われてたけど・w・


何度も聞かれて答えてるのに
同じ質問してるって・・・
んー


んー


質問するのに
僕の返事は見えないの?;w;って。

あ。
もしかしてコミュ拒否なのか?( ゜д゜)ハッ!

今気付いた・w・(マテw




何が楽しいんだろ?・w・
と思いながら・w・



まぁそういう人もいっぱい人がいたら
いるよ・w・

春だしね・w・



冬眠から覚めたんだよ・w・きっと・w・



春だから・w・


春・w・



はry




んー



んー





こないだMPKされまくった・w・


ファミを・w・


何度ちんだか・w・





それを見て



ギルメンさん大爆笑・w・




マテ・w・


やめてけれ・w・




まぁビショさんいるからいいか・w・





耐久率18%のベルトで


Gv出たのは秘密です・w・



そして動き下手だよねって



言われたのも秘密です・w・




もう・・・出ないんだからっ・w・



マウス変えようかな・w・



かなり高速で動くらしい・w・僕のマウス・w・
スポンサーサイト

COMMENT

ブログ見けっちった^^
お邪魔するよーC= C= C=C= C= C=(ノ´∇)ノペタペタペタ
これからチョクチョク拝見させてもらいます^^b

P.S こっそりリンク貼っても・・・いいですか?(ええーーー
2009/04/17(金) 19:51:42 |URL|葡萄ベイビーさん #- [EDIT]
是非リンクおねです・w・b


URL教えてヾ(・∀・)ノ


イケメン2号さんw
2009/04/21(火) 12:40:52 |URL|詩桜 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

