スポンサーサイト

-----,--


正直

03-26,2009

Gの主力人がそれぞれの事情で引退し
何人かがGを去りました。


ん~
僕からしたら引き止める権利もないんですが
好きにしたらいいんぢゃないかな?と思います。
(* ̄Д ̄)(*‐д‐)うんうん。


後は知らないけどwww

いつかはやめたりもするだろうしw

まぁ出会いがあれば
別れもある、そんな季節ですが
今居る人の心に何か…もあもあしたものが
うまれたのは確かかとw



現に東京上陸からちょっと経ってもやる気にならず
毒舌ネクロでコロの会話を楽しみ
イャンクックに苦戦しながら
寝る日が続いております。


メインクエに便乗し
SSも撮ってもはるきにもならず
どうしたもんかなぁ(´A`)



花粉症ぢゃないけど
全て花粉のせいにでもしときます・w・b



ドSな警備さんのせいにしときます(ぁw



最近は
恩寵が始まり新しい秘密も出来たけど
よく強制で落ちてるような気が。


ハイリスクローリターンな気もしますが
あれから街での移動速度が
上がった気がするのは僕だけでしょうか?


移動速度系の装備は全くもって○ございませんw


ただ単にちっちゃくなることが多かったからかなぁと><



まぁ最近はWBCで
西口で最強ゾンビが出現し
全ての攻撃missで殴り続けたり(メインでw)
愛しのしゅりしゅりとガールズトークしたり
毒舌ネクロでコロでチャット枠だったり
Gv撃沈したり(まだコロLvだからw)
そんな日常ですが
今日のメインでのGv久々にがんばりたいと><

キャラは僕で中身が違う時があるので
注意してくだしあwww

今日は中身るぃるぃ?って聞かれましたw


大体るいですが
たまに違う人…入ってますw



だぁとデーツの時とかねwww



まぁリアル重視Gですから・w・b


さぼり率増えそうwww


流れさんに怒られちゃう><w


最近みんなでモンハンはまったのは(個別PSPwネット無接続)
秘密で(*ノωノ)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

