スポンサーサイト

-----,--


さぼりすぎ

03-11,2009

何故かgdgdでやる気の出ないるいです(´A`)


若干鬱でしたwww


もぅ何かいいや─ヾ(*>_っ<)ノ─って
全てを投げ出してぽいしましたw(気持ち的にw




的で思い出した…こないだエレベーター乗ってたら
コギャル(死語w)が「降りたいんやけど的な~」と
言いながら後ろから威圧されましたw


「的なんや」と思いながら
乗ってたみんなと総ツッコミを入れたのは言うまでもなく(´A`)



話しはRSに戻って
最近Gメンさんと秘密によく行きます。

お友達とも行きますが・w・b


塩秘密ぐらいから思ったのが
楽になったけどバグか何かで
何人か落ちてっちゃう><


呪いの言葉を言いながらテコテコ秘密マップを
歩いてると何人か動かなくなって
黒くなてた(・ω・;)(;・ω・)



秘密はどこに居ても白チャが見えるので
「待って」と言うだけでみんな止まって待機。

しかも0時発で一番に入ったけど
落ちて後ろのPtに居るGメンさんに「ごめ><まだ終わらないよ」とw



基本白チャで打たなくても心の中で
呪いの言葉を呟いたり(*ノωノ)



そんな感じです・w・b



後昨日秘密行く為に待機してたら
「あ!!モバゲで見た詩桜sだ」と言われましたヾ(・∀・)ノ


SS撮るの忘れた…orz



かなり嬉しかったです♪





後昨日サブを入れてもらってる
ネクロG様でGvがありました。

交流Gvだしふるぼっこにされはしないかな?と思い
Lv89で参加wwww


出だし…ふるぼっこにされてないのに
速攻撃沈wwwwwww
89だもんw


相手は古参G様(僕が思ってる)ですからね><


その後は
Lvが近そうな人だけ近付いてきたけど
くるくる木の周りを逃げつつ
死臭+悪態+毒舌をぽわぽわさせてましたwww

89ではあんなもんだろうなぁとw

早く死臭マスしたひ(´A`)


最近テイム支援ネクロは
コロでがんばっております。


ぢゃあ
ブログ見てますって耳が!!!!!!!!!!


友以外に初な上サブキャラって><


見てくれてる証拠でしヾ(・∀・)ノ



テンションあがてSSはっていいですか?きいてしまたwww


快く承諾していただきましたが
携帯からなのでまた後ほど><



昨日秘密行って思ったこと。



警備さん…あなたはドSですw
スポンサーサイト

COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/29(日) 03:27:06 || # [EDIT]
ブログでもモバでもよろしくでし・w・b

んー
普段は・・・呼び捨てで呼びにくいから?・w・

基本カレシって

呼び捨てできないんでね・w・:


それ以外の友達とかなら

全然フツーに呼び捨てだけど(マテwwww


ってことで

こちらこそヨロシクコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)ヨーロ♪
2009/04/20(月) 00:44:00 |URL|るい #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

