
-----,--


さぼり魔。

03-06,2009

色んな事があり書く気が全くなくなってたるいです(´A`)


ゲームだけど
人同士だからめんどい事もあるよね?

自分がすればよかたのにw
と思わずにはいれなひwww


まぁそれは置いといて。


昨日初露店買いw
液体窒素を買ってからはギルメンさんや
お友達から誕生日プレゼントをもらったり
同じの拾ったからっていただいたり;w;


健康比率という物を購入ヾ(・∀・)ノ

健康比率腰ですねwww



基本何かわからんけどステの振り方を
間違えた為とりあえず健康ネクロでいいんぢゃない?
と意見一致しまぁそれでwww



再フリ…する予定ではありますがwww

今んとこはまぁ…低下健康ネクロで・w・b


早く装備して狩りしたいよw
今日の朝5時に買ったからね><



後コッソリしてても全部ばれてるよ?(・∀・)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

