スポンサーサイト

-----,--


それでも君がいるから!!

02-25,2009

最近gdgd全壊のるいです(´A`)


色々迷惑お掛けしたギルメンさん・友達・他のGの方々
ほんまありがとうございました;w;



ネトゲ出身ではなくチャット出身の為
ちょいと標準ではないようで(・ω・;)(;・ω・)www



何かといらん事まで考えてますw



ゲームやからネットやから
顔見えんからとか
んなことは関係○ございません。


普通の生活とほぼ変わらない気がするw

大人なのにね(年齢だけw




そんな感じで色んな人と会話する事が多いので
最近聞いた言葉にいくつか感動しました><


内容は…秘密…教えたら何か減りそうやし損した気分になるから(´A`)w



ひとりじめですw



ただ思ったことは
君らが居るからがんばれるしやってける><ってこと(* ̄Д ̄)(*‐д‐)



まぁそう心に強く思いました(〃∇〃)





話しは変わって
最近週末通い妻並に倉庫へと
せっせと通ってますw

低下枠なるものがあり
たまに釣り枠としても参加させていただいてるのですが…
ギルメンさんや秘密でご一緒させて頂くので
絶対Ptには知り合いがwww


予約に行った時点で
「あ…」とお互いなってますwww



悪態をぽわぽわしつつ
範囲さんへのがーくんへの攻撃に気付かずに
死なせてしまったのは…仕様では○ございません><


フルアタ+悪態数回でないと
きっちり掛かってない気がする。
どれもマスってるのに効力弱いのかな(・ω・;)(;・ω・)



悪態ぽわぽわなりながら
メテオ、氷雨、ドラツイ、火雨の真っ直中で
自分のキャラが見えませんw
G様が現われたのにも気付いてませんww

ひたすらぽわぽわ+フルアタw


で範囲外に出て死臭が切れてないか確認w


その繰り返しw


で、塩秘密卒業寸前ですヾ(・∀・)ノ



塩秘密は
知り合いが沢山出来て毎日お誘いを受け
嬉しい限りです(〃∇〃)


初回は全くわけもわからず
ついてくのが精一杯でしたが
今では呪いの言葉で落ちた人を見たりとかw
会話も何とか出来るぐらいにw
(おめ~すら言うのもてんぱってたw



僕が呪いの言葉を言うても落ちないけどw


昨日は毒舌ネクロが入ってる
ネクロGのギルメンさんとPtが一緒だったので
わくわくしました(≧∀≦)


2キャラがネクロですw
ネクロラブなんですwww



まぁそんな感じで
仲良くやってますヾ(・∀・)ノ



SS貼らないとね(・ω・;)(;・ω・)w
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

