スポンサーサイト

-----,--


したらば

02-20,2009

どうも、今日も眠いるいです・w・b

毎日眠いですが
廃上げをしているわけでは○ございません。

主にチャット枠ですw

こないだ
秘密に言ったら別GのGM様のサブがいて
「GMさんこのLvなんだ!!」といわれましたw

GMなのにこのLvですw
il||li(A´・ω・)ャハ゛ィバレタ・・・と
思いましたが
僕・・・気が付いたらバンバンブログに
普通にSS載せてるし
200超えたヾ(・∀・)ノとかいうてたわw

気にしません・w・b

上層部・他幹部で
一番Lvが低いですw
そしてGでも中堅ぐらいですw



そんな僕でも
みんながついてきてくれるので
マヂ*。.+゜(つД`。)゜+。.*ウレスィ


まぁ初代GM様は
上位ですがw
TOPでしたねw確かwwww


まぁ
それは置いといて、
昨日P戦に5人で行ってまいりました。

2人のギルメン様がお亡くなりに。

僕もテイマで行ってた時は何度か
ちんだよね・・・w


懐かしい(つд⊂)


久々になんかおもしろかったP戦でした。
毎回必死w

バシバシフルアタするのでw


結果はピーーーーッ位でしたw


忘れた(マテw

んでもって
昨日こぽたんのブログをみて
ひとごとだと思ってた事態が( ゜д゜)ハッ!


ぞのさんからの連絡で
知りましたw


しwwたwwらwwばwwwwwww

ランクGになってましたwwwwww


気のせいヾ(・∀・。)ノダ-!!w



こぽたんも言ってたけど
Letも制限戦をしてもらってるので
まだ勝ったり出来てますが
制限ぢゃなければ勝てる気がしません><

1度いつもやったことない
制限でやったら・・・だめだめでしたw

僕全然指示だせないしwwwwww


だから
あのランクは・・・気のせいなんです><w
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


こぽたん・・・がんばってね(マテw


んでもって、また
ソロ狩り&お金貯めに飽きたので
お金が減って貧乏ネクロになってしまいました。

(*・ε・*)ムー。

あ。
こないだGに新しく入ったお方に
逆チョコをいただきました。

僕の剣士で・・・使うかぁ。
剣士・・・
キャラ消そうかと思ってたけど
僕のメイン・サブともに女性キャラになっちゃうw

剣士・・・おいておくか。。。


ギルメンさん・・・チョコありがとう;w;

一生懸命貯めたんだなぁと思い
SSとったヾ(・∀・)ノ


SS載せます。


が、昨日RSしながらスカイプしながら
画像切り取ろうとしたら
PCがビジー状態にwwwwwwwwwwwww


新しいPC買う・・・のかなぁ?w

チョコのお返しはPCで(・∀・)ぃぃです(マテw


リアル赤石もシャメうpしようと思って
できてないし><

最近携帯からのうpばっかで。


必ずや落ち着いたらPCからうpしますヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

