
-----,--


腹黒テイマ。

09-24,2008

装備をこぽたんに変えてもらってから
腹黒テイマになった(*´д`*)

そんでもって月曜日に
ファミをティムしに行って
わたわたしながら自動リロードが
ないことにびっくりされるw

以前借りたっきり持ってません><

エルフをティムする時やから
結構前かも知れへんwww

ほすいってなったので
おねだりしてもらいました><

でも…普通にファミ弱いんすけど(・ω・;)(;・ω・)

昨日もPtしながら2回程死んだので
めちゃ切れますた><
