
-----,--


ソロ狩りヾ(・∀・)ノ

02-10,2009

久々にマヂソロ狩りしましたw

ソロPtとかGHはぼちぼちするのですが><


中々(・∀・)ヨイ


でも途中で飽きたり寂しくなったりラジバンダリー(古っw




曼珠沙華と沙羅双樹ががんばって
腰を微動させながらバシバシ
クラゲを叩いてるのを見て
かわいいやつめ(〃∇〃)と思いつつ
治癒が若干やばいなぁとw


僕のペッツ死んじゃう( ゜д゜)




と思ってたら戒しゃまが!!!!!!!!!!!





回復しに来てくださりましたヾ(・∀・)ノ


ありがとうです;w;




取り敢えず
足・腰・耳が欲しいんですが
リアル運ない分…出ません><


早く運を801にしてくださいと言われたけど
このテイマ…若干健康テイマですwwww


結局U出なかったけど今日もがんばります…つもりw



後、ネクロはぶぶちゃのテイムの
回避低下要員で参加しました。

ひとりLv差があり過ぎ
「こわっ」とgkbrしてたけど
まぁ何とかちななかったww


ぶぶちゃペッツのカメハメ波は…すごいよ(*ノωノ)


名前もwwwww

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

