スポンサーサイト

-----,--


間違った!!!!

02-09,2009

ステとスキル振りを若干誤った気がするるいですwww


まぁ大分Lv上がったら
再フリしようかな><


ようやくLvが200を超えましたヾ(・∀・)ノ


たまぁにしかLv上げしないうえに
よく飽きますwwwww



主にチャット枠担当ですwww



まぁそれは置いといて。


先週ぐらいからぼちぼち
1週間に1~3回ぐらいGvしようかな?と
思い始め…Gv組んでますが
まだ若干頼りないです…僕がw



先週3回させてもらいましたヾ(・∀・)ノ


2日(月)は
流れさんがINしてたので
久々にGvしたい><ってなたw

申し出に快くOKしてくれた
【†BLACKBONE†様】
ありがとうございます(_ _*)_ _*)


急な申し込みにも
お互いぼちぼち人も集まり
ばらけずに戦えてた気が…


【†BLACKBONE†】様(_ _*)_ _*)



8日(日)
0時40分から
時間を間違って約束してたようで
勘違いの為Gvがなくなってしまった(´A`)


急遽別GのGM様に話ししたところ
承諾を得て2禁ですることに。

副や友さん達は
サブ等で何度かお会いしてる
【百鬼夜行】様。

僕もGM様には相談にのってもらったり
お世話になってるのですが
初Gvヾ(・∀・)ノ


一番最初は押してたのにすぐ返されて
中盤から追い抜けなくなった(´A`)


立ち回り方が…素敵過ぐる><


透明さん多すぐる(´A`)www

僕のPS不足ですね(・ω・;)(;・ω・)


足止め出来るはずなのに出来ないとか…orz

【百鬼夜行】様ありがとうございました(_ _*)_ _*)



8日(日)

23時から
前から決まっていた攻城戦でも
お会いしたギルメンさんのメインキャラが
所属している【Friends】様。


Lv250前後↓ってことで
メインの指示をくれる5人が居ない状態www



いつもfmと思いながら聞いてて
指示してない僕ピwwンwwチww


そして誰も予測してなかったディスペ(だっけ?w)で
うわぁあぁああん><ってなって回収不能www

僕はファントム堤下で
何とかがんばたw


が…負けましたw

終わった後GM様から
ブログみましたよとヾ(・∀・)ノ

かなりテンションあがりまちた♪


【Friends】様ありがとうございました(_ _*)_ _*)



7日(土)の攻城戦。

終わった後相手G様のギルメン様から
耳がありましたヾ(・∀・)ノ


必死過ぎなので
まだ周りを見れません><


攻撃されてたのは
僕が妨害をしてたのが
ぼちぼち当たってたようで…雨で見えないので
自分ではわかってなかた(´A`)w




來羅は…がんばってお金集めてくだしあwww


昨日ドロップを期待して
GHを4人で。



Uは出なかったけど
まぁがんばったよwww


意味わからんの拾って
ギルメンさんに笑われたwww


眠かったの><w



今日もがんばるよ(´A`)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

