スポンサーサイト

-----,--


注意して下さい!!

02-06,2009

最近ウイルスへのリンクのページへのURLが多い><


「新しいペットの情報はコチラとか」
そういうお得情報系?

明らか怪しいリンクは絶対クリックしないでくだしあ;w;




んでもって僕は公式に登録してるので
変な書き込み(あだるちぃな)が
あっても困るから承認制?にしてる。


メールで来て承認か削除かを
クリックすればいいだけやから簡単なんやけどね・w・b



んでメール来て
確認して「あ!友が書き込んでくれてる!!」と。

でも何かコメントの書き方が
その子っぽくない><

書き込みの内容にはURLも貼れるから
過去の書き込みと比べてもリンク違うし
何よりホストがちがぁうwwww



俗に言う成り済まし!!!!!!!!



今日INして友に会ったら
言っておこう><


つ~か友と会話してて
癖とか特徴とかわかるんだ><
なっ仲良しなんだからね!!!!!



まぁ書き込みしたら
メールでホストも送られるとか
ふぁんきいですがwww



みなさんも注意してくださいね・w・b



忍者ツール入れてホストで拒否してやろうかなwww
スポンサーサイト

COMMENT

最近、ウィルス系の書き込みホント多くなったよね(´・ω・`)
僕も困ってて、るぃるぃんとこみたく承認制にしたいなーって思ってFC2見てたんだけど、わからなかったんだよねw
メルで承認か削除か選択出来るのかーって思って今からちょっとやってきてみようと思った次第なのです(`・ω・´)
また、わかんなかったら相談するから教えてくだしぃ(*´・ェ・`*)
2009/02/08(日) 10:56:53 |URL|シュリ #x8hUpm56 [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

