
-----,--


リアル赤石。

02-04,2009

赤石を手に入れたヾ(・∀・)ノw

気が向いたらしゃめうpしるw

昨日久々にテイマ始動w

物資集めひとり行ったけど
僕のネクロ火力ないしね…w

神殿でしてたらギルメンさんのサブの
WIZさんが来てエンとヘイをくれたヾ(・∀・)ノありがとう。

かぼちゃかわいいよかぼちゃ。

普段は重いのとSkypeの為
あまり音は付けてないんやけど
ソロで神殿やし周りに人が居てたら
攻撃の音でしか判断出来ないので
音をつけたら…かぼちゃ…バシバシ言うてるwwwww

ソロ久々なのと寂しいのとで
すぐ飽きるけどかぼちゃのかわいさに
知らん間に攻撃クリックwww

その後は
週末の制限戦Gvに向けて新キャラを作ったギルメンさんの
Lv上げのお手伝いを…

何か眠いから反応遅くて何度か
ちんぢゃったwww

ごめんお><

早くコロLvになって一緒に行けたら
言うてる今の間にもLvが鬼のように
上がってんやろなぁとwww

帰って赤石したいけど
ポタの為に仕事せなwwwwww

基本ポタ以外にお金を使わないので
RSマネー貯まらないんだよ?と言われたw

ソロも行けへんしなぁwww
まぁテイマでお金稼ぎなさいとのことwww

めんどry

一攫千金で何か落ちたらいいなぁ(〃∇〃)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

