スポンサーサイト

-----,--


向いてないよね~

02-02,2009

ふと思ったw

金曜日の検証Gであまりに
自分がちゃんと説明出来てなかったのは
わかったけど
要領悪いと言われた…

まぁ確かに…
初めてやることすんなり出来たら…天才(´A`)

人は見てくれてるようで
あまりのやる気の無さに…心配されてた。

すいません(_ _*)_ _*)

指示出しても
やっぱあんま長くないし
説得力も無いから
きくのも嫌なのかな?と思い
攻城戦で全く指示を出さなかったんやけど
その話を別GM様に話したら
「聞いてない人も居るけど聞いてる人もいるから!!」と言われ
確かに…と目から鱗でした。

ゲーム言うても人と人が一緒に
やっていく上では色々あるよね><

普通に社会とかで接するのと
変わらないかんぢがする。

これからGの方針も決めて行かないと
だめらしいけど…僕だけのGではなく
みんなのGやと思ってるねんけど(´A`)

GMの決定は絶対です的なの…苦手なんですがwww

絶対君主とか…
今時…流行るのかな?(●´・ω・)
スポンサーサイト

COMMENT

とても気持ち分かるのです(o´д`o)
全く同感。

GMのGじゃなくて、皆のGにしたいんですけどねぇ…
イベントしたりなんやかやしてみたりって結局自己満でしかないのかなぁ…って…
いつか誰かにつっこまれそうで心配です(ノ_・。)。・゜


あーちなみに、この前のは完全に自分の寝落ちが原因です。アタシが出てれば一瞬で終ることはなかったかと…
ホントにごめんなさい(Pд;q)゛

だからるぃるぃは気にしなくてぃーさー(o´д`o)♪

今度こそは、ちゃんとGvしましょー(・ω´・)b笑
2009/02/03(火) 12:11:19 |URL|羽豚 #YgKj3tPc [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

