
-----,--


たまってるSS達。

01-28,2009

ネタで書けない事に若干苛ついた、るいですw

最近またブログに載せる為のSSを
撮り貯めしてます><

ブログ見たよって
お友達からの耳はたまにwww

全くお初の方は…○ございません;w;

ぞのs曰く
Pt入れへんからとか秘密に行けへんからとか…orz

行ってます!!!!!!!!!

気が向いたらw

ポタが出にくいし
火力でもない為…入り難いし
入れてもらいづらい(・ω・;)(;・ω・)

まぁ言い訳ですよね…

んなかんぢでGLvも上げる為に
がんばって秘密行こうかなと…気が向いたらwww

若干ギルメンさんも募集中でしヾ(・∀・)ノw

あw最近どのキャラも向いてないと言われましたwwwww

しいて言うならテイマ?とwww

ちょwwwww

健康テイマになれと?wwwww

運テイマ計画が早くも…崩れるwww

流れさんとあむと紅しゃまとぶぶちゃに
テイマについてきいてみよ><

今出たら…すぐちぬwwww

とりあえず詩桜がんばれ!!!

唯一メインネクロw

ちょい寂しいですwたまにw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

